Tue, Sep 20

  • 23:02  寝る。おやすみです。
  • 23:01  鉛筆と紙、しんどいがこれが一番楽かもしれん。今更だが
  • 23:00  ラフ六枚描いた。ねるしたく
  • 21:25  姿勢と言うか環境と言うか
  • 21:25  液タブを見てしまった。クソ高いな。姿勢を選ばないのはいいと思う
  • 21:24  様がつくのか。ペ様みたいだな
  • 21:22  睡魔が猛威をふるっている
  • 19:51  白い巨塔を思い出すぜ。それしか連想されない。
  • 19:02  サッカーコートが水球場になっとる
  • 19:02  これはひどいな。まさかこれ程とは。。。
  • 18:57  さて、書く
  • 18:42  田中英寿、惜しいな
  • 18:41  モノが腐りやすい時期を抜けたと思うので、納豆食を再開する
  • 18:40  @xx_purinko_xx おかありです!  [in reply to xx_purinko_xx]
  • 18:38  帰宅。
  • 18:16  終わった。帰る。
  • 15:17  名古屋か。
  • 12:09  今に人間の証明とかのテーマが流れそうだな。最近頭がなんだかおかしいな。無駄に稼働しよる
  • 12:08  海外版のは若干ストーリーが違うんだっけ。職業が医者とかそんなんか
  • 12:05  メイン作業にうつった際に流れた脳内BGMは、数年前の日曜劇場「逃亡者 -Runaway-」の冒頭によく流れる曲。サントラをよく探したのを思い出す。
  • 12:02  最近は一回りでかいfireのブラックをよく飲む。量でお得感を感じるあたり、味にこだわりのない性格なんだなと実感。
  • 12:01  ひるった、カフェインとった
  • 10:18  定常おわり。素材も揃ったところで、メインを迎え撃つ
  • 06:54  昨日書いた友人の絵がきつい。似顔絵は相変わらず苦手であると痛感した。時間もそこまでないのでとりあえずこれで書いていく、しかいないか
  • 06:52  @rexreim おはようございます!  [in reply to rexreim]
  • 06:51  働いてきます。
  • 06:31  @ez1143 もーにん!  [in reply to ez1143]
  • 06:31  台風くるな
  • 06:22  @xx_purinko_xx おはようです!そこまで冷え込むんですねー。  [in reply to xx_purinko_xx]
  • 05:54  寝落ちから復帰。おはようございます。 #ohayo

Powered by twtr2src