Wed, Sep 21

  • 22:27  @precall 温泉とかコンビニ、あのあたりに境界線があったんけ。ひでえ。  [in reply to precall]
  • 22:21  西寄りの都心に住む兄弟が心配ではある
  • 22:20  @precall なるほど。しかしなんだか申し訳ない待遇だ  [in reply to precall]
  • 22:18  @bokuwa9ball おかえりです!  [in reply to bokuwa9ball]
  • 22:18  車番もそろそろかんがえとくか
  • 22:17  @precall おう、まだ停電か。正直なんで俺らが停電でないのか理解に悩む  [in reply to precall]
  • 20:19  マレーシア戦か
  • 19:38  @stan1024321 水害もないし異常なくいつも通り。けれど会社は停電したので明日は仕事。  [in reply to stan1024321]
  • 17:56  あとは雲と風だけ http://t.co/FWaDaSJ2
  • 17:53  作業を進めるか
  • 17:50  俺ら停電してないな。なんでだ。
  • 17:40  帰宅途中、消防車を何台か見かけた。川辺だったから水難かなんかか。あと、海がやべえ。国道は通れなかっただろうか
  • 17:37  学生時代は喜ばしかったが今となっては災難ばかりだ。
  • 17:37  明日は出勤しないといかんな。
  • 17:36  @xx_purinko_xx ただいまです!  [in reply to xx_purinko_xx]
  • 17:28  えっ RT @TomomiYamasaki: 屋根…飛んぢゃった………。
  • 17:15  帰宅。晴れ晴れしないわ
  • 16:48  こんな時にウリバタケさんみたく、こんなこともあろうかと。。。と言える行動をしていたい
  • 16:47  というか、方針でサーバ依存が強すぎた。おとしとけば多少はまぬがれたのかもしれん
  • 16:46  しかし台風が与えた影響は大きいな。サーバぶっ飛ばしただけでもう仕事にならん。
  • 16:45  風だけになったな
  • 16:07  便がひっくりかえったとか。中身空っぽで、遠州大橋。ああ納得。しかし大丈夫かな。フロントガラスばりばりだったようだが
  • 16:01  参ったな。これは参ったわ。
  • 14:21  今のところ被害はシャッター一枚か
  • 14:18  さて、どうするかね
  • 14:18  そして生産も止まった。停電で急停止よかマシ。
  • 14:17  ファイルサーバも落ちた。もう何もできないわ。
  • 14:10  メールサーバが死んだ。しごとにならん
  • 14:10  停電があったようだ。
  • 12:12  昨日からの台風の影響とか全く気にしてなかったのが盲点だった。発注かけたモノの集荷場が名古屋で発想遅れ。備蓄なかったら詰んでた
  • 12:08  タイバニ今朝みた影響か、脳内はミッシングリンクが流れてる。
  • 12:05  @hachibee89 夕方だったらアウトぽいな。深夜なら問題無さそう  [in reply to hachibee89]
  • 12:04  ブルーハーツの台風はいろいろあってトラウマ
  • 12:02  昼った、カフェインとった、
  • 09:35  雨ッ!来たなッ!!
  • 07:38  @massa78 いや、それぞれ一点限りぽかった。最終日で写真の通りとなると客寄せにとどまってるんじゃない?見るはいいが買うはなーみたいな。  [in reply to massa78]
  • 07:22  @ez1143 もーにん!  [in reply to ez1143]
  • 07:21  働いてきます。
  • 07:05  こんな状況下でも、静岡は当たらないだろうと思ってしまう。スパロボFの序盤でギャブレット・ギャブレー駆るバッシュの命中率98%のエネルギーボンバーをガンタンクで避けるモンド・アガケみてーなもん。
  • 07:02  避難勧告とか出て生産止まるとかだったら泣くな。定期便の積み込みは影響ありそうだが
  • 06:58  夕方がピークか。面倒だな
  • 06:58  @ken_souta @xx_purinko_xx @precall おはようございます!  [in reply to ken_souta]
  • 06:55  寝坊した
  • 06:55  おはようございます!#ohayo
  • 06:54  otodoriの人生をアニメにしてみた。 ジャンル「ノンフィクション」「全32話」第一話「ハチャメチャ学園生活」最終話「フィナーレ」 http://t.co/O0HVw3q5

Powered by twtr2src