Thu, Oct 06

  • 21:01  dq戦闘曲は4派
  • 20:56  さて止めた手を動かす
  • 20:55  8bitはいいと思っているが、かといって昔のゲーム引っ張り出してプレイしたりとか思い出補正に後押しされた行動をすることはない。がんばってもSFC後期。
  • 20:50  テングマンはSS派
  • 20:47  先日愛知にではったときにビルの屋上から街を眺めたときの脳内bgmはロックマン8のフロストマンで、それの8bitがまたよい
  • 20:46  ここ最近は8bitの音楽を聴くことが多い。もちろん作業場の都合ではあるが
  • 20:46  帰宅した
  • 12:08  ジョブズ。。。
  • 12:07  朝っぱらからゴタゴタが続く
  • 12:06  ひるった、カフェインとった
  • 07:25  ちくしょー一向に持ち直さねえ
  • 07:25  uhoooooo働くはたらく、いってきますッ!
  • 07:16  kwooooooooooh......
  • 07:01  状態以上だッ!
  • 07:01  おはようございます! #ohayo

Powered by twtr2src