Sun, Oct 09

  • 20:57  明日には描く方に移れそう
  • 12:55  宛名を印字するかー
  • 12:23  来年あたり出展してみようかな。最寄のおもちゃ屋さんに塗装したプラモデル出展するようなノリで
  • 12:04  さて今日も招かざる客が迫りつつあるぜ
  • 12:02  なんかこれ思い出した
  • 12:02  決して手を抜いたわけじゃない…僕はあの瞳に飲まれてしまった。−ピュアで意固地な瞳に! これからの時代は…そんなことを思った瞬間!僕の筋肉は…萎えたように力を失ってしまった!!これが…嫌でも変えられてしまうことなのかってネ! まァ!その程度の男だったんでしょうが…
  • 11:56  完全に趣味だなーと思えるそんな感じがまた良い。実際に描いた人に話を聞いてみるとやはり相当楽しんでいる感が強い。何故かそういった姿勢に羨望を抱いてしまった。
  • 11:54  つい先ほど地元の祭りが小さなコミュニティセンターで開催されてて足を運んだのだが、そこで地元の方の芸術作品全般が展示されていて、作品を眺めていくうちにその自由性というか肩肘はっていない感が感動を誘った。
  • 11:49  作成した二次会の招待状を渡したら卒アルと住所一覧を渡されそのまま突っ返されたでござる
  • 11:48  @lightup0112 いてらです!  [in reply to lightup0112]
  • 11:44  地元の祭り http://t.co/rQeAaHGu
  • 08:31  ジェイク?ジェイク・バラモンのことけ
  • 08:31  起床。

Powered by twtr2src