Fri, Nov 11

  • 22:25  @lightup0112 おつありです!  [in reply to lightup0112]
  • 20:59  帰宅して読書一息ついてこれから作業
  • 18:54  終わった。帰る。
  • 17:15  仕事終わり。よりみちる
  • 12:26  取り敢えずpspの方の仕様にだけはして欲しくない。槍の落ちぶれ方が酷すぎる。せめて突き3からキャンセルだけでええから。だけでええから。
  • 12:25  triはそこまでやっていないから、弟のデータ拝借したいところ。チャナガ槍とアグナ装備だけありゃあとはどーにかなりそう。
  • 12:22  おめ!RT @pochiina: おめ! RT @kajett: おめ!RT @jun_ya: 入籍おめ!入籍おめ!入籍おめ!入籍おめ!入籍おめ!入籍おめ!入籍おめ!入籍おめ!入籍おめ! RT @mogu007: 入籍なう http://t.co/APrRAn1u
  • 12:22  ドボルベルク亜種とか原種triにおらんぞ。いいのか。いいんだ。
  • 12:21  hd verじゃあないけど3dsと別で据え置きでプレイ出来れば嬉しいところだが、操作の都合上そういったことは期待できそうにないか。
  • 12:18  mh3g3dsとセットで約三万かー。予想より上だな。
  • 12:14  寄り道の用事済ませて帰宅したら先日のブンサテ流して熟読するだに
  • 12:13  度数式の5000円の図書カードをいただいたので昨日消化してきた。前日に立ち読みしていた普段読まないジャンルの本二冊とトリコ新巻。
  • 12:11  今日は帰りに寄り道をするか。
  • 12:10  さらに歌の中で効果音を出したらこいつはガチだと思わざるを得ない。当人のノリにもよるんだろうが。
  • 12:08  聖闘士星矢の初代オープニングをカラオケで歌う時、前奏の部分で「聖闘士星矢ーッ!!」って叫ぶが叫ばないかで歌い手がにわかか世代の人か分かる気がする。
  • 12:05  2011:11:11:11.11 は多分エタノールまみれだった。何の因果か知らんが。
  • 12:02  ひるった、カフェインとった
  • 09:40  @ez1143 もーにん!はたらてらあり!  [in reply to ez1143]
  • 09:40  定常終わり。
  • 07:09  働いてきます
  • 06:58  @rexreim おはようございます!  [in reply to rexreim]
  • 06:09  @precall おやすありー  [in reply to precall]
  • 06:09  日課
  • 06:09  おはようございます! #ohayo

Powered by twtr2src