Sat, Nov 12

  • 23:40  テキサスショットを体得するんだ。それしかない
  • 23:40  そういえば次回のゴルフ大会でスコアを30縮めないとカレーを人数分ごちそうすることになっていたのを思い出した。一週間で追い込めるかな。
  • 23:36  @sievue おかえりです!  [in reply to sievue]
  • 22:43  先日のゴルフコンペのジャージ姿でおしゃれな店に乗り込んでしまった
  • 22:39  フォロワーの皆さん、 実は私 otodori の正体は..『温泉旅館の26才の若女将』なんです。 http://t.co/QgHO1OJq
  • 21:03  そういえばコンビニのおでんって食ったことねえな。
  • 20:35  しかし、恐ろしいまでに筋肉達磨の巣窟だな、毎日これだったら、この辺一帯は剛力の拠点があるようにしか思えないわ。
  • 20:34  声優のランキングとかあるんけ
  • 20:33  マウンテンデューのグレープで水分取り戻すも、何だか変な風味がする
  • 20:32  何が死ぬかって、サウナが暑すぎる。ぜ、全部出た。。。(江戸城本丸風)
  • 20:31  風呂から上がった。死ぬ
  • 20:31  @rexreim ありがとうです!外の湯なので問題ないです!  [in reply to rexreim]
  • 18:40  風呂る
  • 17:38  吉田子安か
  • 17:36  @ez1143 お疲れ様でした!  [in reply to ez1143]
  • 16:37  @precall それだッ!  [in reply to precall]
  • 16:34  中日かー
  • 16:31  @precall じゃパスで。とりあえず西はなしか  [in reply to precall]
  • 16:29  @precall 大東は正直入ったことがない。あそこどーなん?  [in reply to precall]
  • 16:28  お、あと五分
  • 16:27  なんだこれ、すげえな
  • 16:26  顔変わったなー縮んだ?
  • 16:25  @precall 大東かサンフレか華か。  [in reply to precall]
  • 16:24  おほっ!カブ
  • 16:24  てか中日かってるのな
  • 16:24  @precall 温泉?あらおれはてっきりそっち行くものかと。  [in reply to precall]
  • 16:22  内角打ちの鬼じゃねえか
  • 16:22  @precall あら、どこに向かったらええんだ?  [in reply to precall]
  • 16:21  データ移したら出かけるかー
  • 16:20  無性にウイスキーボンボンが食べたい。
  • 15:25  友人が来ないので帰路につく。押し入ったわけで外出しりゃそりゃすぐに帰ってこないか
  • 15:23  ついでに家電屋よってMicroSDカードのアダプターがあった。これでどーにかなる
  • 15:22  今夜か明日、専門店の方に足を運ぶか。
  • 15:21  買い物終わり。迷った迷った。しかし専門店に行く方がいいな。他のジャンルいらねえ。
  • 12:06  @precall せめて皮のものにしたいぜ。あと折りたたむやつから変えたい  [in reply to precall]
  • 12:06  ゴルフ用の靴眺めてたらクロックスぽいのがあって、これしかないと思った。7000円だけど。これから寒くなるけど。
  • 12:04  財布もそろそろかえどきだなそういや
  • 12:04  さて出かける
  • 12:02  体を鍛える設備導入したら入り浸るわ
  • 12:02  最寄りの温泉が設備改装中なのか。おもっくそ行く気満々だったわ。
  • 11:59  よくもまあ回らせてくれたもんだ。二度目はないだろうが
  • 11:59  前のコース周りではジャージにタートルネックでえらいことになった
  • 11:58  ゴルフの服を買いに行くんだぜ
  • 11:56  @precall おは  [in reply to precall]
  • 11:56  次は藤枝
  • 11:53  一旦帰宅
  • 10:12  次の用事すます
  • 10:11  送った。
  • 07:45  九州土産すでに開封済みとか http://t.co/XwyTBdPV
  • 07:40  フェムトセル返却するかー
  • 07:15  @xx_purinko_xx おはようございます!  [in reply to xx_purinko_xx]
  • 07:13  起床。おはようございます! #ohayo
  • 00:16  寝る。おやすみです。
  • 00:13  @notthi おやすみです!  [in reply to notthi]
  • 00:12  でるまえに作ってしまおう
  • 00:12  明日はほぼ一日外ぽいな
  • 00:11  作業終わり。あとは紙だしか。

Powered by twtr2src