Sun, Nov 13

  • 23:30  寝る。おやすみです!
  • 23:29  @hajime_re おやすみです!  [in reply to hajime_re]
  • 23:08  おとど#名前のどこかをぽにするとかわいい
  • 23:07  堪能 #かんのうを変換して官能がでたら変態
  • 23:05  @precall おやすー  [in reply to precall]
  • 23:05  ねるしたく
  • 23:04  @yasuyam おやすみです!  [in reply to yasuyam]
  • 23:04  スポーツとか見てて個人的にすげえと思うシーンは、逆転食らって尚且つイケイケムードが会場を包み込まれている完全アウェイな状況下で、いつも通りに淡々と仕事こなしてすぐさま同点にするところ。漫画でいうところのスラムダンクの深津。「同じ二点だピョン」
  • 22:58  @precall 富野さんが泣きながら書いたというエピソードがあった気が。週末に図書館行ってかりてこよーかな  [in reply to precall]
  • 22:57  得手不得手が激しいのか、尻上がりなのか。
  • 22:56  日本ブラジルに勝ったのか!すげえ!
  • 22:55  多量の水を摂取る
  • 22:53  @precall そうだぜ。確か親父に実刑下されるんだっけか  [in reply to precall]
  • 22:53  ハワイ土産、チョコじゃない方は海外品にしては甘さを抑えた感じとカカオの強さとの意外性が個人的にはアリだった。国内モノとの違いは生地の味の有無か。チョコのは、、、やはりキツイなー、マカダミアといいここのは個人的に苦手なので。
  • 22:48  そろそろアイコン変えないとな。このままだと火遁ロンチャーで年越ししそうだ
  • 22:46  hdmiケーブルにつなぎ直して余計なお世話を少ししてきた。まあ真面目な話をチョロチョロと
  • 22:44  閃光のはえらい前で内容覚えとらんな
  • 22:43  そんでビームシールドか何かで閃光の何とかって言われるんだろ
  • 22:42  otodoriが最初に乗るガンダムΞガンダム』です。 http://t.co/5dMT0THB
  • 22:25  ハワイ土産 http://t.co/rQIvMnr4
  • 20:44  卍丸「ま、またか!」
  • 20:44  た、タイバニ劇場版んんん。。。
  • 19:19  ジャックナイフみたいなスパイクだな
  • 19:08  これでようやくしかかり作業から開放されるわけだ。空く時間は思う存分自分の時間としてつかわせていただくぜーッ!!
  • 19:07  そんで頼まれごとを済ます。
  • 19:07  さて土曜日までの録画予約を済ませる。
  • 13:06  五時過ぎにまた向かうか
  • 13:06  くっそ、やつはバイトしてるんけ。オトモはなにしてるかわからんけども。
  • 12:08  @precall ただー  [in reply to precall]
  • 12:08  その脚で掛川のゴルフ店に行きたいな
  • 12:07  あとはゲオとついでにキングパンチ宅か。hdmiケーブルもってくか
  • 12:07  帰宅した。スッキリ
  • 11:05  いてきま
  • 10:50  塩屋浩三じゃなくてか
  • 10:47  otodori役を演じるのは『神谷浩史』さんです。 http://t.co/iWkXcqsf
  • 10:45  BUMPやるなあ
  • 10:41  ようやく終わり。あとはPCに仕事させて粗大ゴミ捨ててくる。
  • 10:41  @ez1143 髪切ってらー  [in reply to ez1143]
  • 09:52  しかしTOSHIBA製のmicroSDにはしてやられた。Windowsのフォーマットで動作がやたらに遅くなるとか。世間一般的には既知情報かもしれないが、そいつで朝っぱらからあせらされてしまった。
  • 09:48  並行できる作業、あった
  • 09:46  洗濯機みたいな眺める必要も何もない作業を並行できそうかどうか微妙というところ。結局その間は何もできん
  • 09:43  もう少し粘ればそのままゲオって流れも可能だな
  • 09:42  うーむ。急ブレーキ踏んだらまずいことになるな
  • 09:42  荷造りにてこずりな
  • 09:42  @katsu0711 おはようございます!  [in reply to katsu0711]
  • 09:17  出かける支度
  • 09:06  ブリタイ! http://t.co/LXgQfB4z
  • 09:01  もはやお約束 http://t.co/eb3sSbJA
  • 08:57  どら焼き http://t.co/n7IuJvdn
  • 07:15  作業開始だぜ
  • 07:15  おはようございます! #ohayo
  • 01:23  @precall おかー  [in reply to precall]
  • 01:23  寝る。おやすみです。
  • 01:23  明日は多量の粗大ごみを我がワゴンRにどかどか積み込んで捨てにいく。早起きせんとなー。
  • 01:18  地元のマラソン、ちょっと本気で上位を狙ってみる。
  • 01:18  年明けはおそらくさらに落ちそう。そこまでいくと、直ちに健康を損なう恐れのある領域でもあるが。
  • 01:16  測った。 http://t.co/4Y4D4vPY
  • 01:15  玄関入ったらクソでかいクーラーボックスが置かれててそれにつまづいて派手に転んだ。中身が気になるが生臭くなりそうなので明日の朝の楽しみにしておく。
  • 01:12  @precall おかあり。おつっした。  [in reply to precall]
  • 01:12  @sievue おかありです!  [in reply to sievue]
  • 01:10  帰宅した。

Powered by twtr2src