Sun, Nov 20

  • 23:59  ワゴンRまだ車検まで期間あったわwwwww
  • 09:31  さてでかける
  • 09:06  しゃわる
  • 09:06  @precall ただ  [in reply to precall]
  • 09:06  参ったな、やはり俺は左利きか
  • 09:05  帰宅して素振った。
  • 07:59  ジョジョ六部はキャラの名称とかがほぼブランド名だったような気がするので、ふと先日買った財布のブランドさがしたらやはりあったか。コミックス10巻で姿を明かすヨーヨーマッのスタンド主。
  • 07:56  肩甲骨周りが痛いな。筋肉痛か
  • 07:55  起きた、走る準備。おはようございます! #ohayo
  • 01:00  やっべ、今日引き渡した車の中にマイナスイオン発生器と標識とバッテリーのケーブル忘れてたわ。流石にもう廃棄しちゃいましたよーだなんてことはないと思いたい。

Powered by twtr2src