Mon, Nov 21

  • 12:28  RT @ez1143: RT @satoken1031: これはヤバイ / 【緊急拡散】【速報】【友達にも伝えて】秋葉原の路上で乱闘騒ぎが発生しています。巻き込まれないように気を付けてください。... on Twitpic http://t.co/pp08zCc2 #twitr
  • 12:14  モンハンの防具は統一させたくない派だがリアルの手持ちのブランドは統一させたい
  • 12:07  実際それをひしひしと感じてる
  • 12:06  よく自分へのご褒美という面目で質の良いものを買う人を見かけるが、アレはご褒美ではなく、新たなハードルを作っているようにも思えてくる。コレを買って使っているんだから、もっと仕事の質を上げていかな、的な。
  • 12:03  いつものキーコーヒーは紙包装なのでホットはなしといわれたがとりあえず頼んでみた。どーなることやら。
  • 12:02  今日はさすがにホットである。
  • 12:02  ひるった、カフェインとった
  • 10:03  定常終わり。
  • 10:03  働いてます。
  • 10:03  おはようございます。 #ohayo

Powered by twtr2src