Tue, Nov 22

  • 23:26  そういえば明日はポプポ2か。楽しみであるが俺が触るのは今週でないな。弟に触らせておく
  • 23:24  うしモチベ上がりまくった。寝る。
  • 23:24  明日早く終えて球を打ちにいって感覚つかんだらこっちのもんだ。
  • 23:23  腹が立ったので筋トレしてたら、左打席のスイング回転を右側でできるようになった。これだ。
  • 22:06  まあとりあえず来週のハンターが早くみたい。そんだけ
  • 22:05  今週のハンター今読んだけど、レオリオって強化系じゃねえのか。性格的にそっちな気がしたが
  • 22:02  今週に入って、まだ一度も球を打っていないのは致命的だわ。クソッタレ
  • 22:01  とっとと風呂入って今日のところは寝るとするか
  • 22:00  帰宅した
  • 12:04  正直寒さが今以上にしみるので辛いところだがそこは我慢
  • 12:03  12月から食生活も変えて調整かけていくのでさらに落ちそうだ。
  • 12:02  地味に体重落ちてます。一ヶ月でだいたい6キロ
  • 12:01  ひるった、カフェインとった
  • 10:45  えっ RT @k696: 0083のTHE WINNER歌ってた松原みきさん亡くなってたなんて
  • 10:45  定常終わり。
  • 10:45  働いている、
  • 10:45  おはようございます。 #ohayo
  • 10:44  好きとバッテリーのスタンド主。#好きの後に予測変換でラブレター

Powered by twtr2src