Mon, Dec 19

  • 12:08  北朝鮮が何やら騒がしくなりそうだな
  • 12:04  休みの価値観は人それぞれだけど、平日の睡眠時間の補充以外のなんでもないと強気でいわれて困惑した。平日六時間じゃ足らんのか。まあ、人それぞれかー
  • 12:01  ひるった、ビタミンレモンった
  • 10:39  メアド変えたーなメールは数件あるが、キャリアと時期考えるとスマホデビュー!の確率がかなり高いなあ。
  • 10:38  そういえば友人がメアド変えたってメールでスマホデビューの話をしていたが、機種が話題のギャラクシーだった。ネクサスなんかな?
  • 10:36  定常終わった。今週はここからが長い
  • 06:58  今回と前回の失敗とも思える出来事は、今後の糧にすると言う方向で考えて、再発防止に務めることとする
  • 06:57  だいぶ体調は治った。しかし今後はこう言ったことを繰り返したくはないな。まさかこんなことになるとは
  • 06:56  @ken_souta おはようです!今週も頑張って行きましょう!  [in reply to ken_souta]
  • 06:55  @precall おは  [in reply to precall]
  • 06:48  @ez1143 もーにん!  [in reply to ez1143]
  • 06:47  おはようございます。 #ohayo

Powered by twtr2src