Tue, Dec 20

  • 12:13  29日の会社の飲みは断るか。普段から会ってる変わり映えのしなくかつ忘年会をすでにしているので、ダラダラ飲むだけになる気がする。
  • 12:09  しかし今日で残すところ一週間か。一番の正念場だなー。
  • 12:07  余興のときとかみたいに無駄に多い編集依頼が入らない分楽か。しかしこちらも身がいくつもあるわけでは無いので、最低限にとどめるか。
  • 12:06  まーた、ビデオレターか。。。二件
  • 12:03  箱が増えるのが悩みの一つか。年末だから処分でけへんし置き場に困る
  • 12:00  今使ってるものとなると最寄りが磐田か。遠いわ。
  • 12:00  今後サプリメントの購入とかも通販にしようかな。店限定のポイントとかない限りそっちのが安いんで。
  • 11:59  ひるった、ビタミンレモンった
  • 08:40  定常終わった。
  • 06:45  働いてきます。
  • 06:45  おはようございます。 #ohayo
  • 06:45  @ez1143 もーにん!  [in reply to ez1143]
  • 00:19  帰宅した

Powered by twtr2src