Tue, Jan 17

  • 22:48  あとゲームか。やってねえ
  • 22:45  ツイもネットか。あぁ
  • 22:44  しばらくテレビと漫画と酒とネットサーフィンと動画視聴を控える。あ、酒は前からか。
  • 22:42  ローディングの成果で限界超えるだに
  • 22:42  その前にジムで筋肉壊してくる
  • 22:42  明日はエネオス行くかー
  • 19:17  首相、なんだかボンレスハムみたいですぞ。
  • 12:16  インクジェットのカラーとカラーレーザーのカラーはどっちがコスパええんだろなと思ったりもするが私用でのカラーレーザーはA3印刷する時にセブンでネットコピーぐらいしか使わんからたいし的にするところでもないか。ちと高いけど。
  • 12:14  モノクロレーザーはかなりコスト減らせるイメージがあるがカラーレーザーはそうでもないなと思ってたらカラー禁止規制がかかった。
  • 12:11  昨日から地元では雨が降っているのだが、これでおとといに我が父がしでかした国道のど真ん中での大規模な嘔吐の爪痕も綺麗さっぱり流れてくれるわけだ。頼むそうであってくれ。
  • 12:06  山の方だが。
  • 12:06  どうやら地元でも雪が降っているらしい。
  • 12:05  ビネガーというとマヨネーズとしょうゆですね。
  • 12:04  今日は噛むフルーツビネガーガムを買った。んまい
  • 12:04  北海道土産のマルセイバターサンドを食せた。悦。
  • 12:03  @yasuyam おはようございました!昨日はありがとうです!  [in reply to yasuyam]
  • 12:02  カフェインは持ち込みだ
  • 12:02  ひるった。

Powered by twtr2src