Mon, Jan 23

  • 23:41  眠りまし。おやすみです!
  • 23:40  明日は仕事のヤマからか。そこあともしんどいが、まずそこからか。回るかなろれつ
  • 23:32  余裕ができないフラグのようなもん
  • 23:32  あゝアイコン変えてねえや。変えるか。作品が完成して余裕ができたら。
  • 23:27  うーんこりゃすごい http://t.co/MRagcbi5
  • 23:26  東京の風邪ひき兄貴からメール。すげえ雪である。
  • 23:25  こんなものはいちいち書き出すまでもないが、なぜこうなった
  • 23:24  と言う訳で少し腐った根性を日々の生活で叩き直すかー。これでは自分がいやになってしまいそうだ。なっているが。まだまだ、これから。
  • 23:20  情熱という言葉があるが、まさにこれなのかもしれん。燃え方やや方向性とか。メンタル的にヘタレで腐りはててしまったという要素と別の要素
  • 23:17  年をとって変わったところと考えてまず浮かぶのがそこか。精神的に平穏を求めがちになったとかそんなん。落ち着きを求めるのは年齢的に必然なのかもしれないけども、まだまだアクティブであるべきなんだろうな。
  • 23:16  ただそういうところに頭をっっこめるだけの余裕がだんだんと減ってきているのも事実。時間的、他にはなんだ、年齢も時間か。まあ言い訳みたいなのもその要素か。こいつもまた年々増えてきている要素。
  • 23:14  逆にできないことに関しては人の手を借りてでもやりたいものだが。興味の度合いが大きく関わってくることろでもある。
  • 23:12  自分でどーにかなる、できるものの範囲で人の手を借りてしまうのが嫌なのか、だとしたら今の仕事にまるっきり向いていないといってしまうことになるな。
  • 23:10  概念的な話で助けられる側てのは絶対に嫌だな。人に迷惑をかけるのが嫌というか、人に助けられている自分に納得がいかない。とは言え、数えきれない人の力を借りて今もこうして生きているわけだが。
  • 23:06  それも私だ か
  • 23:06  ユーゼス・ゴッツォ #私と言ったら
  • 23:03  佐藤さん曲は雪フィールドが熱い。ファントムブレイブも好きだった。
  • 23:02  魔界戦記ディスガイア #雪と言えば思い出すゲーム
  • 23:01  @pochiina おやすみです!  [in reply to pochiina]
  • 23:00  寝る支度しつつも作業は進めないと、明日はろくにできそうにないから。
  • 23:00  さてそろそろ寝る支度。少しばかり変則的なシフトになる今週。
  • 21:44  その形と価格からプリウスαの廉価版と言われそうだ。
  • 21:41  最近というか今日の帰りに漸くEVモードを知ったぐらいだ。これでまた運転が変わる。
  • 21:40  しかし俺が買った車はハイブリッド車と言う感じではなく、ガソリン車に毛が生えた感じで電動アシスト機能が増えたようなものの印象。トヨタのアレとは根本的に違いそう。
  • 21:37  もとを取るといえば、ハイブリッド車は燃料費でもとを取れないと散々特定の人間から言われているが、そんなこと知っとるわーッ!ハイブリッドはある種のグレード的なものと定義している。
  • 21:35  @ez1143 おかえりです!  [in reply to ez1143]
  • 21:35  今日からthermosの真空断熱マグとやらを使用したが、これはいい。保温しなかった微妙なタンブラーとだだ漏らしの水筒から大きな進歩である。先ずはマグのもとを取るところから。
  • 21:30  @SuesunTomchang おかえりです!  [in reply to SuesunTomchang]
  • 21:30  荷造り終わり。ネタを紙に落とし込むか。
  • 21:28  生かされた記憶はほんの少しだけ
  • 21:27  ネットワーク #おまいら学校や大学で何専攻してるのしてたの
  • 21:26  @rexreim お疲れさまでしたー!  [in reply to rexreim]
  • 21:19  @hachibee89 続編。えらく先の話だった気がする。最終話があつすぎるので必見。  [in reply to hachibee89]
  • 21:15  さてちっと荷造りをするか。
  • 21:15  ほかた。ほかほか、ほかだ。
  • 21:14  @ez1143 お疲れさまでしたー!  [in reply to ez1143]
  • 20:17  @shin_san_ おかえりです!  [in reply to shin_san_]
  • 19:57  @precall それなんだほんとに。熱い湯でざぶーりはいかんらしいね。  [in reply to precall]
  • 19:55  おとちり #名前の3文字目をちに変えると可愛くみえる
  • 19:54  入浴ひとつで布団に入って最低一時間は寝付けないゴリラが十分足らずで眠るゴリラになるんだから驚きである。ゴリラ当人も驚きである。
  • 19:52  さて風呂る。最近は入浴に気を使うようになってきた。年齢もあるが寝付きを良くするためが一番大きい。
  • 19:50  @precall 今日環境が整ったばかりだからな。あとリクライニングソファか。芋平先生の今後に期待せざるをえない。  [in reply to precall]
  • 19:44  @precall なるほどそういうことか。ライトなPCユーザな彼には無縁話になりそーだな。  [in reply to precall]
  • 19:38  描きたい本がある他 #今死ねない理由
  • 19:37  色々ものが詰め込まれてる。
  • 19:37  @precall そこか。二画面対応のテレビなんだがまだぬるいか。  [in reply to precall]
  • 19:36  年初あたりから災害の備えで車に20リットルのタンク二つを備えるようにしてますが、いつつかわれることやら。
  • 19:34  @precall し尿便があればレベルアップと言ったところかね。  [in reply to precall]
  • 19:32  @precall ただー  [in reply to precall]
  • 19:31  帰宅したら弟が廃人になっていたでござる http://t.co/3fajQKkr
  • 19:31  @_purinko ただいま!  [in reply to _purinko]
  • 19:29  だいぶ久しぶりなツイにネット
  • 19:29  帰宅した。

Powered by twtr2src