Sun, Mar 25

  • 22:44  なかなかやる空き巣 http://t.co/kDG0CHAa
  • 22:42  きょうから寝る時間を早めるぜ
  • 22:42  そうなるとiPadは見合わせる流れかなー。目的がそれだったわけだし。
  • 22:41  寝る。お休みです。
  • 22:41  そう考えると、液晶タブレットの値段がアホなのもうなづける
  • 22:41  うーむ。もしかしてiPadは筆圧感知はできないんか?フォトレタッチが限界か
  • 19:06  ベッド #へってうって最初に出たのが君の宝具
  • 18:33  また、ペンを変えるのか。。。
  • 18:32  ついでに絵柄。こいつは仮説立てて見たので実践する。下書きが肝になりそう
  • 18:30  @precall それ宣伝になるんかな。垢作ってからまだ何も上げてない  [in reply to precall]
  • 18:30  本を作る上で、抑えとくところと、ネタだしの観点が違うように感じた。他の方々の作品を拝見してなるほどと思うばかり。参考になったなりすぎた
  • 18:28  本が多量に売れ残ったので、来週も引き続き売り出します。
  • 18:27  @precall 三時ごろまで。名古屋のコミックライブに参加してきた。本出して総スカン  [in reply to precall]
  • 18:25  @precall ただー。いい勉強してきたぜ  [in reply to precall]
  • 18:24  風呂はいらんと。ばっちー
  • 18:24  すこ部屋方しに手を付けながら一枚絵書きつつ仕事のしたく。
  • 18:23  帰宅。長い道のりだった。
  • 13:33  なんじゃろか。特定のキャラクターしか売れんの。やはりジャンルか。ジャンルなのか。
  • 10:16  着いた。早く準備しねえと。
  • 00:40  製本終わり。寝る。お休みです。

Powered by twtr2src