Sat, Mar 24

  • 19:51  はらへ。めし。朝から食ってねえ
  • 19:51  きたく。
  • 06:43  さて働く。とっとと終わらす。
  • 06:42  外干しで花粉付着するのが嫌なのか、東京じゃ割と乾燥機の使用率が高かったがこっちはそうでもないな。雨が降った時やら雨上がりやらで使う感じか。
  • 06:38  晴れたか。これでゴルフの方は開催になる流れなんかな。
  • 06:36  @Gabalin おはようございます!  [in reply to Gabalin]
  • 00:30  バンナムvsKONAMI#一番ワクワクするvsシリーズを考えた奴が優勝 ジャンルが気になる
  • 00:26  夏当たりまでには終わらせたい。いろいろ滞っている要因がこいつ以外の何物でもない。
  • 00:25  冊子の方はあと二冊、寝てるネタがあるのでそれ書いたら終わりになる。
  • 00:25  ついでにばっきばきに運動して体の老廃物を出し尽くしたい。あとゴルフ
  • 00:24  とちりがひどいな。方向が向いていないのはわかるが、もうそろそろ変えていかないとまずいな。
  • 00:22  いったんかえってはきたけど。損で寝て起きたらまた出ます。
  • 00:22  雨がひどいな。帰宅。

Powered by twtr2src