Tue, Mar 27

  • 22:51  寝る。お休みです。
  • 22:46  ヒルズで迷子のお知らせの対象にでもなるんか
  • 22:45  @precall あーっ、あ、天野だと!?それは羨ましい限りだ。ただ、今回のワンピのはメンツが非常に残念なのが問題だ。。。ざらっと流し見で終わってグッズコーナー直行なんだろな。もう線の入りから抜きまで満遍なく見たい心持ちなのにこっちは  [in reply to precall]
  • 22:38  @precall 以前の手塚先生ので鳥肌が止まらなかったからな。印刷に出ていない部分を目で確かめたい。そしてそこで荒木先生ですよ。  [in reply to precall]
  • 22:36  単行本で読みたい作品って考えるとワンピースは割と上位。週刊だとあまりしっかり読まないからざらっと読みがち。ハンターは読んで気づかされた。スラダンは手を付けたら読んでしまうもの。
  • 22:32  @precall ここまで自分の画風をいたるところまで反映させる漫画家はそうもいないと思う。最近はアシさんお疲れ様ですかもしれんが。  [in reply to precall]
  • 22:30  何だこれヒルズかよwwwwまたあそこにいくのか。。。
  • 22:29  ワンピース原画展に誘われた。興味はあるので考えておく。
  • 22:25  明日はディーラーで手続き。帰ってきて機材の設置でセットアップとしかかり作業の消化。
  • 22:24  帰宅。寝る支度
  • 19:49  仕事終えてジムってそのまま引き渡し準備。ぷろていんはやくのみたい
  • 12:13  ものの出入りがない物置ほど無駄はないなー
  • 12:11  今日でしかかってるでかい作業を一つ終わらせたい。それで死んだスペースが生き返る
  • 12:10  静岡では深夜帯。サクラ大戦の後番だっけか
  • 12:09  深い闇のほとり 眠る蝶たちよ #歌い出しを書くからなんの曲かわかったら
  • 12:03  ひるった、カフェインとった
  • 05:37  働いてます。
  • 05:37  おはようございます。#ohayo
  • 05:36  @stan1024321 前提がそれだったからトラブルはなかった。けど会話がほぼなかったのは不気味だった。  [in reply to stan1024321]

Powered by twtr2src