Mon, Mar 26

  • 23:06  寝る。お休みです。
  • 23:06  まゆゆは今日か。知るか。
  • 23:03  仏像買うとかいうのが耳を疑った
  • 23:03  ストップモーションアニメ
  • 23:02  例えば今の時間だとスクールオブロックか。投稿ハガキのクオリティが半端じゃねえ。どうなってやがる。
  • 22:59  今までPS2とか3に直結していたが、テレビ経由で繋がる巣陽!カーにしてから音楽とラジオ聞くだけになって持て余した。
  • 22:57  最後にキングパンチャー氏に使用しないアイワのコンポをお届けする。デジタルケーブルこみだからお得だぜ。
  • 22:56  あとは帰りにスーパーよってごぼうを買う
  • 22:56  取り敢えずゴルフの時機到来なので明日からジム通い再開。打ちっぱなしはまだええか。
  • 22:54  仕事で使ってるヒートシーラーみたいなやつがあれば、それ一点のためにいちいち買うのもつまらん話だ
  • 22:53  何かはっそうするとかそういったものがあれば、緩衝材として多いに役立てたいものだが、そう言った機会があまりない。
  • 22:52  ついでにたまった裁断済ませた。ひどいことになった。
  • 22:51  くそ。書類さばいてたらこんな時間
  • 21:58  ネルしたく
  • 21:58  くっくっくっくっくえすちょん
  • 20:08  と思ったらシーガーだった
  • 20:08  シイイイィーザァァァーッ!!
  • 20:04  剣道やってて良かったこと?クロガネが楽しいことぐらいですよ。
  • 20:04  こうやって野球みると、中学の時に野球の方へ方向転換しときゃ、もっと楽しめるもんなのかねーと悔やむことがしばしばある。今更結果がわからないだけに。基本ポジティブ思考だがこういった過ぎ去ったことに関してはいやにネガティブである。
  • 19:58  巨人の二番いいな。
  • 19:57  すんのすけ
  • 19:56  どうなってるwwwww
  • 19:55  すげえ、坂本が引っ張ってない
  • 19:53  @precall 彼はジョジョキチだから喜んで出してくれることだろう。  [in reply to precall]
  • 19:52  @precall 遠いな。弟の運転なら行きたい  [in reply to precall]
  • 19:51  これだけ打法変えて安定した成績出してるもんだからすげえなって思う
  • 19:49  @precall おらは有給使うかもしれんだに。しかし十月から忙しくなるのが確定してるから怖い  [in reply to precall]
  • 19:49  足が気になる。
  • 19:47  出たぞー。
  • 19:47  ギャッ
  • 19:47  @precall これはたまらんな。四部から六部当たりを見たい。  [in reply to precall]
  • 19:46  何だこの二番
  • 19:45  二番でホムーランというとリグスが真っ先に浮かぶ
  • 19:45  あれ、ホムーラン打ったのは両チームの二番か?
  • 19:44  チラシを塗るという発想
  • 19:42  作業がはかどらん。
  • 19:40  おおー!やるなあノブ
  • 19:40  長谷川割って入るなー
  • 19:38  立浪静かだな
  • 19:37  もう38かー。
  • 19:36  @hal_zzz お疲れ様でした!  [in reply to hal_zzz]
  • 19:35  実況席がすげーな。立浪がおる
  • 19:33  さて片付け再開。
  • 19:32  ムラムラ村田
  • 19:32  なんつー打線だwwwwww
  • 19:30  
  • 19:29  一番がスイッチかー
  • 19:28  これは面白い
  • 19:27  表示が変わってるな。個人的には見づらい
  • 19:26  @precall よくとんだろうなー。しかしどんなリードしたんだろ  [in reply to precall]
  • 19:22  ホールトンか。
  • 19:21  桑田、桑田!
  • 19:21  お!野球やっちょるんけ!
  • 19:20  コンソメにはよく世話になった。
  • 19:19  食いかけなのでもうない。
  • 19:19  コンソメ煮にロールキャベツ http://t.co/TK5mNkYo
  • 19:11  友人の結婚式の招待状が届いたぜ。
  • 19:10  あれは伊勢原
  • 19:10  伊勢崎って群馬だってのを今知ったわ。神奈川だと思ってた。足柄の次
  • 17:16  日課
  • 17:16  帰宅。
  • 17:16  @stan1024321 @hachibee89 わす、今回はお酒飲みたいずら  [in reply to stan1024321]
  • 12:01  ひるった、カフェインとった

Powered by twtr2src