Sun, Apr 01

  • 20:08  四月のイベントは終えて来月の準備をするわけだが、次回に描くもののラインナップがとんでもねえ。モチベはだだ上がりだ。
  • 20:07  蠍魔牛色とんでもねえな。猿じゃん
  • 19:53  帰宅。
  • 08:41  手戻りも嫌だが手待ちも好かんな。
  • 08:40  @massa78 旧作のアニメ聖闘士星矢は原作みてからだとアニメ側ががいかに力をいれてるのかが良くわかる。クロスをまとうシーンとか、必殺技のポージングなんてほぼオリジナルだからなー。絵柄は、まあ時代に合わせた感じかーという風にとってる。宇宙兄弟は帰ってきてからみるぜー。  [in reply to massa78]
  • 08:35  @megumin1984 おはようございます!  [in reply to megumin1984]
  • 08:34  @precall いてら  [in reply to precall]
  • 08:32  @ez1143 遅ればせながらいてらーです!  [in reply to ez1143]
  • 07:11  絵はまるっきり関係ないけども!
  • 07:10  聖闘士星矢みながら今日のイベント用のフリーペーパーを書いた。書きなぐりとはまさにこのこと。
  • 07:06  さて日課
  • 07:05  おきてますよー
  • 07:04  ユニコーンとかたまげる
  • 07:02  @precall べるぜおわった?  [in reply to precall]
  • 07:02  宇宙兄弟は予約る。
  • 06:58  覚醒したときは鳥肌が立ったぜ。
  • 06:58  いやこれはみよう。面白い。
  • 06:57  アニメでなく原作からの続編を意識してるんかな
  • 06:57  いまおもったがゴッドクロスかこれ
  • 06:55  これクロスだったのけ
  • 06:53  やばいもうこれで満足だwww
  • 06:52  きたな!辰巳
  • 06:52  この言い回しは原作を思わせる
  • 06:49  そらおもしろいわな
  • 06:44  辰巳wwww
  • 06:44  木戸嬢!
  • 06:40  次回予告か
  • 06:39  こいつも声まんまなんけ
  • 06:39  早起きw
  • 06:37  @ez1143 もーにん!聖闘士星矢やってますよ!OPがまんまでしたww  [in reply to ez1143]
  • 06:36  ここで叫んだかWWWW
  • 06:36  SEはやっぱりはいるのね
  • 06:36  あついなあ。しょっぱなのセイントセイヤー!は次回以降に期待
  • 06:35  げ!make-upwwww
  • 06:34  でたこのポーズ
  • 06:33  徹けぇ!
  • 06:31  まにあた!
  • 06:15  おはようございます!#ohayo

Powered by twtr2src