Mon, Apr 02

  • 23:24  iPhoneのスピーカーがそろそろ欲しい。ポチるかどーしようか。
  • 23:23  正直、今日の昼飯のネギ味噌ポークのが三倍ぐらいうまかった。値段は四分の一。
  • 23:21  久しぶりにとんでもない店に入ってとんでもない料理食ってとんでもない対応されてとんでもない寝息出した。
  • 23:20  部屋のガーリック臭を一掃すべく車内デフォのプラズマクラスタイオン発生器を部屋の中心で稼働。昨日の寝息だちくしょー
  • 23:18  寝る支度
  • 23:18  かといって筆ペンとかサインペンはないな。今回は乾燥時間がない関係でやってしまったが。
  • 23:17  Gペンか日本字ペンかというものだが、線画を付けペンかペンタブか、とも取れる。自分に限った話だが。
  • 23:15  使いやすいけどそこそこな線が引けるペン先と使いにくいけど理想の線が引けるペン先を選べと言われたら即決で前者。
  • 23:11  うおーペン慣らしが必要だー。
  • 21:06  そしてジャンプ読み終えた。ちょいと机に向かう。
  • 21:06  帰宅。
  • 21:06  左手首にやや大きめな刺し傷 #どうでもいい個人情報晒す
  • 12:07  ハンドボールみたいな感じになりそうだな。
  • 12:07  今思えばフットサルの試合とかみたことないな。キーパーならやりたい。そもそもあるのかキーパー
  • 12:06  フットボールなら最後まで出れそうだが
  • 12:05  フットサルやろうぜ!と言われた。
  • 12:04  とととちぎぎ
  • 12:03  ひるった、カフェインとった

Powered by twtr2src