無双って意外と声優陣が豪華だ・・・

昨日の話になるんですけど、我が家の塀の前でひき逃げがありました。猫の。
猫の断末魔を聞き、何事かと思って外を見たのですが、まさに戦慄の光景でした。
細かくすると気分を害してしまうと思うので手短に…まぁ、
あれほど鮮やかな色した大量の血液は初めて見ましたよ。
んでよーく近づいて見てみると、なんとまだ生きていました。弱弱しくピクピクしとりました。
しぶといな…この猫畜生 すげぇ!!なんて生命力なんだ!!
死ぬなら死ぬで早く死ねや。片付けが大変なんだよ 頑張れ!頑張って生き延びるんだ!!
まぁ結局、息を引き取ったんですけどね。んで役場の人が片付けにきてくれたそうです。
猫の事はあまり知らないんですけど、何で車が通る瞬間に飛び込んでくるんでしょうね。
そこまでしてスリルを味わいたいんでしょうか。

さて、話し変わって三國無双4買いました。昼過ぎに。
いや、ホントはもっと早く買いたかったんですが、車が無かったんで…ハイ。
ってわけでいつもの店ではなく近くの店で買いました。
店員が今日導入したっぽいレジ(すぐ近くにそれらしき箱を確認)に悪戦苦闘してました。
店長(ぽい人)呼んで(2回)その場は何とか解決しましたが、
客足が増えるその後の時間帯は一体どうなってしまうのか?とにかく頑張って下さい。

無双の感想は…あー明日書きます。まだ全然やってないし(時間がねぇんだ畜生!!)。
いや、別に明日の日記のネタのストックするとかそんなんじゃないですよ…多分。