これで終わってしまうのか・・・。

今日金曜ロードショーターミネーター3」でしたね。
2週間前にDVD借りて「これはロードショーでやらんだろ」と考えながら見ましたよ。
…思いっきりやってるじゃないですか。何ですかこれは。つーか俺何だ。
とりあえず高画質&高音質&字幕で見れたことで得をしたんだと思い込みます。
でも吹き替えだとシュワちゃんの声が玄田哲章さんなんだ確か…やっぱ俺損しましたね。


無双の感想は…次の機会にでも書きます。まだ一部しかやってないので。時間が(以下略)
ちょっとかじっただけなのに全部知った風な口叩かれると、
見る側としても腹立たしいと思うので(見てる人が無双やってるかどうかは別として)。
まぁ、とにかくまた今度です。ネタが見当たらないから伸ばしてるわけじゃありませんよ!!
いやホント。