憂鬱と 寝坊で始まる 月曜日

  • HP

UPしました。完成に至るまでに色々な苦労や壁がありましたが何とかなりました。
いやー大変でした。昨日の時点でトップページしか出来てませんでしたから。
しかもイラストサイト(を目指すサイト)なのにイラスト一枚も用意してませんでしたからね。
今日になって気が付いて、どうしようかと焦りつつ、
少し前に書いた絵を取り込んでゴミとって再利用しました。
でもこれ、どう考えてもイメージダウンなんですよね…。
サイト入った途端にマッスル野郎ですよ(しかもややイカれ気味)。何か構えてるし。
こんな調子なのでわかると思いますが、イラスト一枚もありません。
…ということで、なっちゃいましたよ。本当になっちゃいましたよ。
この日記がメインコンテンツですよ。
困りましたね。もうこの時点でこのサイト崩壊寸前ですよ。がけっぷち。
まぁ何とか史上最短でつぶれない(つぶさない)ように頑張ります。