とりあえず一難去った

カウンタ設置してみました(HP)。
昨日までのアクセス数がわからないので、
アクセス解析の数値(全てのページのアクセス数が290ぐらい)を5で割って
それにしました。(何か変な日本語だ…。)
親父がいらずら電話(多分違う)に出て大音声で汚い言葉を発していました。
その時の電話の内容は以下の通りです。相手側の声は聞き取れませんでした。
「はい」

「どなたですか」

「あなたはこんな深夜にかけてきて失礼とは思わないんですか?」

「迷惑なんだよ!!いい加減にしろよこの野郎!!」

「ふざけんじゃねーぞ!!逆探かけるぞ!!」

「…どちらさまでしょーうか(やや高い声で)」←2回目

「怖いだぁ?ふざけんなよてめぇ!!」

と、こんな感じの会話が約20分間続いたわけです。ちなみに着信時刻は22:30頃です。
そして荒々しく受話器を置き、一服した後に一言。
「今度電話来たら『もしもし警察ですよ』って言ってやる」
…お父様おやめ下さい。我が家に恥知らずの烙印を押す気ですか。
そんなことしても誰も怖じ気付きませんし、受話器の向こうでは笑いの嵐ですよ。
しかもそれを真面目に言ってるからタチ悪い。説得に随分時間が掛かりましたよ。
まぁとにかく突っ込み所満載な出来事でした。
電話の方、いいネタを提供してくれてどうもありがとう。