走る!滑る!!見事に転ぶ!!!

朝4時58分、尿意を催し目が覚め、よっこらしょと立ち上がろうとしたその時、
左足に異変が。ぐにょにょと中で動いているような変な感覚が足を動き回り、
次の瞬間激痛に苛まれました。そこらじゅうをのたうちまわること約10分。
激痛は何とか引きましたが、筋肉が千切れたような痛みが残りました。
このような最悪な幕開けで富士急に行く事になりました…。
とはいっても楽しければ痛みなんぞ忘れてしまうような単純な野郎なので、
痛みは忘れて満喫しとりました。
前に来た時よりアトラクションが増えていたのでそっちを優先して行きました。
一番先に行ったのは「戦慄病棟」でした。が、金がかかるっぽかったのでパス。
次に行ったのは武田信玄埋蔵金がどうとかってヤツでした。
入った時に何となく嫌や予感がしていたのですが…見事に的中しました。はい。
内容は「4つのキーワードを見つけて脱出」というものなんですが。
時間に騙されました。一回に掛かる時間が15分だったので、
てっきり15分間で脱出するものと考えていました。しかし、実際は…
デモ4分、説明5分、脱出時間6分でした。短すぎ。
しかもこれでかなり時間費やしてしまったんでたまったもんじゃありません。
気付けばすでに昼過ぎ。コレではフジヤマに乗れん…。
仕方ないので個人行動にしようということにして速攻で駆け込みました。
んで何とか間に合って乗れました。やっぱフジヤマはいい。
最初の坂を少しずつ登って行くあの緊張感がたまりません。寒かったですけど。
出来ればドドンパに乗りたかったのですが、時間がありませんでした。
まだ乗ったことがないのに…。
仕方無しにアトラクション以外で時間を潰す事にしました。
選択肢は2つ。「ボーリング」、「スケート」…結果は全員一致で後者でした。
というわけで早速滑りました。しかしこけるこける…こけるったらこける。
見知らぬ方々に大笑いされちゃいましたよ。くそったれめ。
しかも憎らしい事に連れがみんな滑れるんですよ。何だ俺。初めては俺だけか?
その日、見事に8回こけ、そのうち1回はパーフェクトなこけでした。
まさか氷の床でこけるとあんなに痛いとは思いもしませんでしたよ。
でもなかなか面白かったです。上達すればさらに楽しめると思いましたね。
ただ滅茶苦茶上手い方を見ると異様に腹が立つのは何故でしょうか。
まぁ何はともあれ充実した1日でした。