明日は間違いなく2日酔いだなこりゃ

  • 学校

とりあえず結果から言わせていただきます。
俺…卒業出来ますよ!!
まぁ普通の方々から見れば当たり前だろって感じですけど。
とにかく嬉しいです。やった!!これで給料は減らずに済みました。
…やべぇ。本当に常時狂喜乱舞野郎になっちまうかも知れません。
これでサイトの更新等にも力を注ぐことが出来ます。
にしても、1日のアクセス数が10以下って…絶望的ですね。
何とか見て下さる方々が「また来よう」って思えるサイトを作るよう努力します。
まずはtop絵だ。アレがアクセス数下げてる原因になってる事は言うまでもないからなぁ。

  • 送別会

夜から高校時代にお世話になった部活の顧問の先生の送別会がありました。
いきなりの連絡でスーツでの参加となりました。
朝っぱらからスーツ着ていたので着替える手間が省けてよかったですが。
久々に見る面々は見事に様変わりして昔の面影が微塵もありませんでした。
その中で俺は何一つ変わり映えしていない存在でした。何やら妙な劣等感が湧きました。
会場は見るからに結婚式場といった感じでした(←会場自体結婚式場)。
定年退職を迎えた今回の送別会の主役である部活の顧問の先生は、
この先はニュージーランドでボランティアをするそうです。それを聞いて、
ニュージーランドよかインドネシアに行ったほうがいいんじゃないかと思ったりしました。
まぁそんなこんなで乾杯を迎えました。って、こりゃビールじゃねぇか!!
やめろ!!死ぬ!!ビールだけはダメなんだ!!「乾杯!」こうなりゃヤケだ、グビビッ!!
…地獄を見ました。口に含んだ瞬間広がる鋼の味わい。喉を越す度におこる吐き気。
ビール愛好家様方には申し訳ありませんが、あんなモン飲めません。
ビールって何か鉄みてーな味しませんか?アレが苦手でビールがダメなんですよ。
あとで焼酎見つけて口直ししました。酒:茶/6:4で茶割りで。美味だ。たまらん。
結局1杯で終わるハズが3杯になってしまいました。しまった。今は禁酒中だ…。
あとビール注ぎにまわりました。注ぎかたを知らなかったので指摘されたしました。
そこで話などをすると、やはり就職のこととかを聞かれるわけなんですが…、
俺がAV専門店の店長になるなんて誰が言ったんだよ!!
「人に言えるような仕事じゃありません」なんていった自分にも責任はあるだろうけど、
そりゃないだろ。しかもいきなり店長かよ。どんなんだよ一体。
とにかく楽しいひとときでした。S先生、ニュージーランドへ行ってもお元気で。