groggy day

今日は昨日の宣言どおり見事に気分最悪でした。朝っぱらから便所を往復してました。
2日酔いにならなかったのが救いだったような気がします。
学校の方も落ち着いて精神的にも立場的にも落ちついてきたので、
サイトの更新作業にも力を注いでいきます。イラストも少しずつアップしていきます。
とりあえず今日は片付けしてました。しかし体調が体調なのであまり捗りませんでした。
まぁそれひとつが原因じゃないんですけれども。
よく片付けしてると昔買った何かが出てきたりするじゃないですか。アレです。
何と言うか、DC起動したの久し振りでした。いやー実に懐かしい。
こんな感じでじわじわと時間を消費してしまったわけです。ああもったいねぇ。
明日はサイトの更新作業と進めていくとともに、
フォトショとペンタブに慣れるためにひたすら描きます。
かなり時間が掛かりそうです。何故なら俺は昔っから色塗りは苦手なんですよ。
だから今回のTop絵も白黒だったりします。
ベタなら黒で影を表現出来ますから影については大して苦労しないんですけどねぇ…。
微妙な色の変化をつけることが出来るかどうか…とにかく頑張ってみます。