誘惑に弱いのは親譲りなのか己の性分なのか

今日は昨日の残りの片付け済ませてとっとと作業しようと考えていました(ホントです)。
しかし…まぁ、なんと言うか…。
机ン中は悪魔の棲家ですよ。
たまりませんね。言うなれば誘惑の宝庫。ところどころに罠が潜んでいます。
んでまぁそれでガリガリ時間削られて気付けばアタック25が終わる時間帯になってて、
モチベーションも急降下ですよ。もう机に漫画入れるのはやめよう…。
でも片付けは何とか終わらせました。
ただサイト用のイラストが描けなかったのが…Top絵は何としても変えたかったのに…。
あとイラストですが、しばらくしたら日記の方にも取り入れていこうかと思います。
デジカメとかないんで面白い画像とか撮ってくることは出来ないから、
せめて自分が描いていこうと考えたわけです。絵といっても簡単なものですが。
出来るだけ楽しいものにしていこうと思います。はい。