極めて劣勢な延長戦を終える

今日も学校行ってきます。昼からなのでもう少ししたら行きます。
あー…何とか今日で終わらせますように…。
帰ってきたらまた書き足します。書き足す内容が前向きであれば良いのですが。
…と、ネガティブな思考を頭ン中に張り巡らせながら学校に到着してみると、ありゃまー。
担任がおらん。一体コレはどういうこったい。と、そしたら隣の先生が、
「●●先生は花粉症が悪化して病院行ったから、今日は(データ)出して切り上げてええよ」
と申しなすった。
よっしゃ、ナイス担任!!ありがとうございやーす!!担任さん大丈夫だろうか…心配だ。
そういえば職員室におられた大半の教師がマスクしてましたね。花粉症でしょうか?
悪いですが俺はどうやら花粉症ではなかったようです。何か申し訳ないですね。
さて、こんなわけで長きに渡る課題との死闘に無事終止符を打つ事が出来ました。
終わった…やっと終わった…(しみじみ)。もう2度とここには来ねぇぞ。絶対に。
これでサイトの更新に力を注げます。
まず手始めに魔除けみたいなTop絵を変えます。
いつまでもこれではたまったもんじゃありませんからね。少しはマシなヤツに変えます。
つーかペンタブに慣れません。ぶれる…Gペンよりキツイなコレは…。