血液型人間学

[O型気質の特色例]
☆自然の生命力が最もたくましいが、健康に神経質すぎる。
☆欲望をストレートに表現。
☆目的志向型。目的が決まればまっしぐらに直進し、
目的があいまいなときはズッコケ気味。
☆ロマンチックと、強い現実性の2本立て。
☆理論的で信念が強い。反面、考え方がストレートで単純な一面もある。
☆仲間を求め、また家族愛は強い。
☆仲間や身内には心を開きあう"心のスキンシップ"を大切にし、
面倒見がよい。
☆反面、仲間外や未知の相手への警戒心が強い。
☆感情は淡白。
☆社会の力関係に敏感。勝負師である。
☆信頼関係を結ぶ相手を除き、頭を押さえられることが大嫌い。
独立心が強い。
☆やや一言多い。
☆政治的関心が強いほう。
☆専門を持つと伸びる。
☆自己主張、自己顕示の傾向が強い。
☆食事は実用的。何でも頂くくち。
☆セックスは一方的で、時間も短いほう。

…この野郎、漏れなく該当してやがるぜ畜生。
そういえばパキスタンマグニチュード7.8の大地震が発生しましたね。
インドネシアの時と同様に災害派遣人員を送り出すのか、
あるいはイラクで人道復興支援をしている自衛隊から出すのか。
まぁどちらにしても行くんですかねやっぱ。
今日からプレーオフが開幕しましたね。しばらく野球見てなかった…。
結局ライオンズかよ。
仰木彬監督率いるオリックスバファローズだと楽しみにしてたのによ。
俺がただ単に西武嫌いなだけなんですがね。松井稼頭央は好きでしたが。
まずはロッテが勝ちを挙げたか。よし。このペースで頑張りや!!