ナイルの流れ 止まらぬ夢

土曜日に生ビールガバ・ガバいって脳にアルコール入ったんじゃない?
みたいな感じになっちゃってへべれけになってました。おかしいな…。
少し前の時は瓶ビールで6本開けて平然としてたのに。何この無様な醜態。
…そうか!俺は生が駄目なんだ。或いはジョッキ(英語だとマグか)恐怖症。
日本シリーズ見て友人と白熱したり意気投合したり…やっぱ酒っていいね。
にしてもロッテ強いな。その友人が千葉出身なのでえらい喜びようでした。
そらそうだ。地元球団が大勝してんだ。いーよな地元球団。静岡は球団無!
話戻して、楽しく飲んで騒いだのは良いわけですよ。問題はここから…。
そのまま帰ってTV観て菓子食べてベッド倒れて寝てしまったわけですよ。
俺の居住室は共用でして要は寮に近い感じなんです。まぁここまでは普通。
ただ、そのもう1人が職場の上司なんですね。もうわかったでしょう。
TVつけっぱで菓子散らかして寝てしまったのを見たら誰でも気分悪いですね。
ましてやそのTVがその方の所有物ってわけですから堪ったもんじゃない。
明くる日必死こいて平謝りして何とか許して頂けました。もう二度としね。
今週の休みは結構買い物しました。やきゅつく3,FMトランスミッターとか、
あと書物を少々。それとTSUTAYA行ってレンタルしようとしたらなかった。
最終列車(アーティスト名は知らん)って曲と島谷ひとみのアルバム。
こっちのTSUTAYA品揃え悪いな畜生。書物はなかなかだが。片寄ってないか?
とりあえず外食は金が飛ぶので極力控えてます。行ってもランチメニュー。
五味八珍か浜かつ。最近はラーメンの美味さが分からなくなってきて悲しい。
味といえばマヨネーズで味覚障害引き起こすって本当か?
俺はマヨラーでも何でもないので関係無い話だが。むしろ嫌いだし。アレ。