ネット欲

無線LANを使用してネットしてみようかと最近考えるようになった。
話によるとなかなか金が掛るようで。具体的にどのぐらいするんだろ。
高ければ複数人数で使用して経費削減に努めます。了承を得る事が問題か。
専門学校在学中に短期間ですが使用してました。格安品の為不安定でした。
ブチブチ途切れて迷惑千万。卒業研究のテストが出来ない出来ない…。
市販品もそんな感じだったら要りませんね。あとかさばる場合も同様。
まあ近い内に検討して結論出して購入するか否かを考えることとします。
土日にジム行ってベンチプレスやり過ぎて(多分それだけじゃないが)、
右肩の調子が極めて悪い。てか上がらない。そしてほとばしる激痛。
鵜さんお肩が上がらないプチプチプチプチプチシルマ〜♪ぐらいに深刻。
筋肉痛とかそんな生ぬるいレベルじゃねぇ。この痛みは悪い痛みだ。
安静にし早期回復を促すと共に早期治療します。最終警告みたいたな。
あー早くやきゅつくやりてえ。PS2無いのが痛烈的だぜ。説明書だけ。悲。
とりあえず部屋の住人が俺だけになったので(仕事で遠方へ)、
僅かばかりの自由を楽しむ事とします。3日か…長いようで短いぜ。