粉雪どころの騒ぎではない

ちっきしょ、朝から寒いと思ったらやっぱりふりやがったぜ。しかももっさり特盛級。
どうしましょ。明日は朝から雪かき確定ですね。かいてもかいても積もるばかり。
そりゃ積もるわな。かいても降るから。そらもうえらい勢いでさ。あわやブリザード
そういや短期帰省の間に食べた分だけ見事に増ましたよ。ダーイナマイト(意味不明)!!
と言っても重量感を感じることはなく、身体機能も変化なしなので、全然無問題です。
いつも通り運動してりゃ規定値まで下がるだろうし。別に気にするまでもないですね。
そんなんより問題は貯金だ。何故か異常に減ってる。これでは一年後に車が買えない。
嗚呼…RX-8シビックプリウスが遠のく。これは一ヶ月一万円生活敢行しかないか。