期待に応えるという事〜本戦結果報告

復帰一日目終わり。
いやもうね、死ぬか思うたよ。
いろんな意味で。
取り敢えず猶予が欲しかったね。
初日から完全に即戦力として刈り取ってきたヤリテのリーマンみてーな扱い。
いやだから忘れている部分もあるからちょっと、チョットマッテー!!
一日が終った頃には心身共に疲弊しきってました。
例えるなら、焼き肉屋で網の隙間をするりと通り抜けて直火焼きで炭と化したホルモン。
燃え(×萌え)尽きたわー…。
でも一日が短く感じたし、やりきったという充実感もある。
個人的には満足ですが、次に繋がるかが大事。
明日で休みだ!!
頑張るぜーっ!!

あ、そうそうこないだ受けた…あ、受けたんですね試験。
で、その結果が来たらしいですが、結果の報告を聞きに伺ったのに聞かされたのは次の試験の日時と持ち物その他。
要は通過したというわけですね。
うし!!
てか…えっ?まだあるの?

何にしろコレが最後になると思われるので心してかからねば…油断したら負けや!!