何故だっ、この安堵感…!!

三連休が終わる…なのに、なのに何だこの安堵感は!!
孤独から、やや軟禁からの解放に心が喜びに奮えているのかっ!!

この三日間にした事と言えば…駆け足(日課)、部屋の掃除、溜った洗濯、アイロンがけ、ってここまで日常と何ら変わりなし。続いて靴磨き(革靴。試験用)、仕事に使う物の整理、DVD鑑賞(トロイ、キングダム・オブ・ヘブン)、HP作成、お絵描き、以上!!

いつも通りか!!

外に出るという選択肢がなくなっただけじゃん。
今考えたら別にどうって事ないな。
人と会わないだけか。
でもコレ大きいな。
あ、鉄板少女アカネ!!見忘れた。
…はぁ。

ところで、皆さんはDVDでレンタルしてきた映画を見る時、どのようにみますか?

1.字幕のみ
2.字幕なし吹き替え
3.字幕+吹き替え

俺は2か1。
普段は2です。
字幕と吹き替えでは微妙に表現が違うという意見を聞いてからは吹き替えメインです。
あと金曜ロードショーとか日曜洋画劇場とか見すぎた影響も多少なりともありますね。

皆さんは、どうでしょう?