BLUEどころじゃねえ、群青だよ!!

この一ヶ月の勤務表に目を通したところ、トンデモナイ事実に気付かされ唖然とした。

勤務が土曜月曜に集中!!

しかもよりによってきっついのがね…。

これはもうあからさまに日曜に遊ばせないつもりだろうね。
そうとしか思えない。
今月は土曜も削られ残す日曜が最後の希望なのにコレか。
酒は土曜の晩に限られるなー。
静養するために暫く打ちっぱなしとかカラオケは控えるか。
ちくしょー、特に後者がいてえ。
まぁいいや、ボーナス前の関門と思えば。
それ以外は楽だし。
明日とか早速楽な仕事です。
んで次の日は東京。
あ、クリーニングだしたやつ取りに行かんと。
またどっか寄ってから試験に臨もうか…。
いやでも今度は無茶かな、でも前より時間あるし、迷う…!!