Breakdown

静電気が起きやすくなってきました。
俺も今服が肌にぺったり張り付いてます。
はい、超静電気体質です。
セーター地肌に着て脱いだ時の静電気でのたうちまわった記憶があります。
そんな俺は、今朝も静電気を身にまとい、せっせと着替を済ませていました。
ちょいと静電気帯びてるなコレ…まぁいいや。


ばりばりばり。

ぴー!!



!?!?!?!?

え、何?
予期せぬ出来事に表情が歪む。
とりあえず身の回りを確認。

……なーるほど。

腕時計でした。
格安のデジタル電波時計
多量の静電気を浴びて、ショートしてしまったようです。
いやはや、ほんとびっくり。
皆さんも静電気に気を付けましょう。
俺も対策練らにゃなー。