大切なのは環境と心の持ちよう

otodori2007-01-11



えーと、ドウモコンニチワ。ナツノキです。
はや一日で腐り果ててしもうた愚か者です。
すげーぜ実家効果。つい先日一日で昼夜逆転
やっぱしある程度枷的なものを付けないとって感じで日程を固めたわけです。
そんで今日。
いい感じです。モチベーションの割にやる事やってました。
午後からもやれるだけやる事でしょう。
道行く小学校低学年のちびっ子たちの視線を受けて、今日もただただ直走りますよ。
…にしも風強いな。
昨日と今日の午前中走ったわけですが、1つ分かった事があります。

「眉毛、大事」

突然どうしたんだ?何か白い粉でも摂取しとるんか?って思わないで下さい。
走ってみて率直に感じた事です。あの位置の毛は大事ですね。
目に汗が入って入って…もう普通に開ける事さえ苦痛。
帰ってくる前に整えたついでに伸びていたんで切ってしまったんですよ。ぢょりぢょりと。
案の上、見事にその役割を失ってくれました。
やり過ぎは駄目ですね。何にしても。
てわけで今から行ってきます。汗が目に沁みますけど我慢!!