休みなのに仕事場に戻るのはちょっぴり勇気が居る

otodori2007-01-12



今日をもって休暇の前段(俺は敢えて仮出所と名付けたが)を終え、明後日の駅伝のの為に一時戻ります。 明日の朝一番にここを出て向こうに行く予定です。いやしかし、短いな・・・この調子じゃ後半もすぐに終わりそうで怖い。 怖いと言えば明後日の駅伝、昨日今日とその前にガンガンと言わないまでも、それなりに走りこんだつもりだが、どうも以前より足が遅くなっている気がしてならない。 ウェイト的な面もあるが、走っているうちに足の至る所で痛みを感じたり、妙に息が上がるのが早かったりする事がしばしば。
しかも本番は標高700メートルを軽く超える、ちょっとした高地でそれなりに空気は薄いし、コースも今走っているような平面ではなく、起伏の激しい道である。 しかも、よりによって俺が任された区間は上り坂オンリーの鬼区間。 俺に何を期待しているのか、休暇に突入すれば誰もがだれてしまうだろうと推測出来る筈なのに・・・変に期待されているので俺も必要以上に力を尽くそうと思いますけどね。 そんな事を考えつつ、今日もヒーコラヒーコラ走りました。
そんな時、俺の背後からのんびりとしたスピードで軽トラックが通過、と思いきや俺のペースに合わせて並走。俺も不思議になって横に目をやると、スーツを着たおじちゃんが! 軽トラなのにスーツ、軽トラなのにスーツ、軽トラなry・・そして何かの紙を一枚手渡されました。なんだこりゃ・・・。

「第49回田沼意次 牧之原市ラソン大会」

はぁ?はぁ!?はぁぁぁぁ!?
何じゃコレ。
何、もしかして俺駆け足愛好家と勘違いされているんか? いやいや、とんでもない。全くもって逆ですから!!
でもコレはコレで興味あるな。 今回もそうだったんだけど、普段走っていないところを走るのは何か新鮮味があってそれほど苦にならない気がする。
(今回ン関しては休暇中という事が唯一モチベーション低下の原因)
休みであって気が向いたら参加してみます。

明日は向こうかー。
CDレンタルしたんだけど、殆ど聞いていないままだ・・。

5年モノ (通常盤)

5年モノ (通常盤)

m-CABI (初回限定盤)

m-CABI (初回限定盤)

FLOW THE BEST ~Single Collection~ (初回限定盤)(DVD付)

FLOW THE BEST ~Single Collection~ (初回限定盤)(DVD付)


iPodに入れてバスの中で聞くことにしよ。

あと今日、因縁の対決に臨みました。
紅の甲冑を身に纏った、海の荒武者ことタラバガニに・・!!

結果:2口で吐き気

苦手なものを克服するって大変だと言う事を嫌と言うほど味わいました。 もうぜってー口にしねえ・・・。

最後なのにまとまりの無い日記になってしもうた。