束縛と拘束の狭間で

話す事が苦手な人間は説明が下手だ。

話す事が苦手な人間は部下を活かせない。

話す事が苦手な人間は言い訳の1つも出来ない。

話す事が苦手な人間は可笑しな人間と勘違いされる。

話す事が苦手な人間は相手に不信感を抱かせる。


そんな人間と仕事を組んで、痛感した。

絶対こんな風にはならない。

「人の振り見て我が振り直せ」まさにそんな心境である。

まぁ、そんな感じの週末勤務でございました!

さて、久し振りにバトンをやります。

えーと、何バトンだこれ?


●1.短髪?長髪?

超短髪、見た人わかるでしょ!
松坂大輔意識してるだろうとよく言われますがしてませんよ。
「短くしてください」って頼んでコレにした美容院の人に聞いてちょ。


●2.背は、小さい?大きい?

どうなんだろ。
177.7cm。
出来ればあと2.3cm欲しかった・・・。


●3.何でも頼れる方?ちょっと頼れない方?

職場では危なっかしい印象を与えているようです。
まだ挽回出来ちゃいないか・・・。
基本的に人には頼らないようにしていますが頼ると時にゃ頼ります。
いつも本当にありがとう。


●4.積極的な方?恥ずかしがりやな方?

積極的な人間を着飾ったシャイ。


●5.(目が悪いとしたら)メガネ?コンタクト?

メガネ。
でも滅多に着用しない。
だって左0.016に右2.0だから。
奇跡的な距離感を保っているのに矯正したら距離感狂います。


●6.(一緒にいるときは)ずっと盛り上がりっぱなし?

波が激しいです。
酒入ると波がますます激しくなります。


●7.デートするなら、遊園地?ショッピング?

ショッピングもいいなぁと思ったり。


●8.髪は、クセ毛?ストレート?

短髪なので分かりにくいが、実はクセ毛。
伸びてくるとそれが著明になってきます。
でも無理矢理固めて誤魔化しています。


●9.優しい?近づき難い感じ?

顔がね、顔がちと災いしている感じなのか?
どうやら怖い印象を与えているらしい・・・。
でも怖くないですから!!
いや本当にっ・・・!!


●10.天使・悪魔?

魔人系?
排水口からにゅるって出てくるんじゃないか?


●11.普通の人?ちょっと変わってる人?

変わっていると思うけど、変人レベルではないハズ。


●12.髪の色は、茶色?黒?

ブラック!!
黒毛牛もビックリじゃ。


●13.香水は、つけてる?つけてない?

普段は付けませんね。
夏場は特に付けないような気がする。
無香料時代到来とかじゃないけど。


●14.(どっちかというなら)オタク?ヤンキー?

オタクかな・・・?
最近は特に健康オタク的な感じがしてならない。


●15.(自分の名前を呼ばれるとしたら)ちゃん付け?

呼び捨てで呼べー!!
苗字じゃなくて、名前で。


●16.性格は真面目?バカ?

真面目な馬鹿だ。
間違いない。


●17.不器用?几帳面?

器用器用と思って今まで生きてきたけど、やっぱ上は居るもんだ。
職場の中じゃやや不器用な位置です。
A型って言われるので几帳面かもしれません。
でも掃除は至って大雑把ですぜ。


●18.眉は細い?太い?

細い。
太くて濃かったのでバッサリやったらそれが基準になった。


●19.連絡をとるなら、電話?メール?

急ぎとか親密度によりけりではないでしょうか。


●20.エロい?普通?興味なし?

人間欲望欠いたら終わりですぜ?
エロでしょ。
普通の基準がわからんし。


●21.痩せ気味?ぽっちゃり?

もりもり?
最近徐々に落としつつあります。


●22.子供っぽい人?大人っぽい人?

子供ではないと思ふ。
かといってジェントルメンでもない・・・半端モンじゃ。


●23.好みのタイプは、年上?年下?同い年?

上か下。
何か同い年って上手く行く気がしないのはどうしてだろ?


●24.貴方が恋人にバレンタインデーにあげるなら?
   (もらうなら)

チョコ。
まずはチョコ、チョコください。


●25.遠距離恋愛は出来る?出来ない?

出来そうにないです。
長く続いたら仕事に支障をきたしそう。


●26.束縛はされたい?されたくない?

ある程度は必要かと思います。
ないとないで・・・ねぇ。


●27.好きな人と一緒にご飯にいくなら、ファーストフード?
   高級料理店?

どっちだろ・・・相手によって切り替えます。


●28.(どっちかというなら)王子様系?(お姫様系?)
   お笑い芸人系?

一発屋系。


●29.『好き』と『可愛い(かっこいい)』と『面白い』。
   言われて嬉しいのは?

好き。


●30.最後に回す人は・・・

興味ある方どうぞー。

って、これでmixiのコピーってのバレバレじゃん。