そんなにバタバタ走ってるのを見たことがないけど

唐突だかキャラクター占いなるものをやってみる。

アンパンマン占い 

ナツノキさんは【バタコさん 】です!

● バタコさんさんのあなたは、負けず嫌いでちょっとのことではへこたれないタイプ。現実的であると同時にロマンチストでもあります。好き嫌いをはっきり出し、嫌いな人には無頓着になることがあるので敵も多かったりします。正直でウソがつけないので、恋をするとその喜びを周囲にアピールしてしまう可愛いところも。


● ナツノキさんの辞書にない文字は「はじらい」です。

ちょっと!ちょっとちょt(ry

はじらいがないとか単刀直入にいわれてもねぇ・・・。


面白いから他のものもやってみる。

ポケモン占い

ナツノキさんはベトベトン です!

ベトベトンさんのあなたは、ファッションリーダーの素質がある人です。おしゃれについてのポリシーを持っていますが、決しておおげさに自分を誇示したりしません。TPOに合わせた着こなしができ、さりげないアクセサリーを組み合わせることが上手…などの面で、ひそかにあなたをお手本にしている人も多いはず。外見だけでなく、しぐさや言葉遣いなど、内面からにじみ出る美しさがあなたを引き立てているのでしょう。しかし、美を追求するあまり、流行の先端の服や新しい化粧品をつい買ってしまうなど、やや浪費癖があるようです。自分に本当に必要なものを揃えることで、落ち着きが生まれるでしょう。

● ナツノキさんの開運温泉は、道後温泉です(入浴剤も可)。

ベトベトン!!
期待通りじゃねえかこの野郎。
ベトベトンで素質があるんですかい。

まだまだいくぜよー。

ルパン3世占い
ナツノキさんは石川五右衛門 です!

石川五右衛門さんのあなたは、冷静に物事を処理することが得意です。頭に血が上ったときでも、すぐに冷静さを取り戻すことができます。また、世間一般の型にはまった知識よりも、実際の社会で役立つ実践的な知識や経験を好みます。頭の回転が速く、なんでもそつなくこなしてしまうので、のんびりしたペースをあまり好まないようです。マイペースな人には、少しおおらかな気持ちで接してあげるとよいでしょう。恋愛に関しては、お互いが持っていないものを持っている相手と長続きします。何事もフォローしあったり、刺激を受けあえるようなパートナー的存在が見つかれば、あなたも相手も互いに成長しながら愛を育んでいけるでしょう。

● ナツノキさんの開運ペットは、ミジンコです!

五右衛門か。
いいな!!
何だっけ?コンニャクが斬れないんだっけ?アレ。
ミジンコペットってのがワケ分からんですが。

まさやんから頂いたワンピース占いを追記で!
本編は段々面白くなってきていいですね!!
ちょっと飛ばしてしまったりしまいましたけど・・・。

ワンピース占い

ナツノキさんはサンジ です!

● サンジさんのあなたは、チャレンジ精神に満ちた、好奇心の塊のような人です。目新しいものや噂になっているものなどの情報をキャッチする能力に長けており、自らがトライしたり、試したりすることで血肉にする人です。何事も楽しめる人なので、ヒマになることもありません。ただ、好奇心を持つ対象の多さが災いしているのか、持続力に欠けるところがあります。熱しやすく冷めやすいので、知らず知らず人を振り回してしまっていることも。ですが、その経験の豊富さに比例して話題もおもしろく、いっしょにいる人を飽きさせません。ものおじしないあなたの姿に影響を受けて、勇気を出せる人もいるでしょう。

● ナツノキさんの開運フーズは、ふぐちりです。

おお!!
サンジかよ!!
あわねー!!
俺はてっきりバギーとかそんなん期待していたが、まさかね。

続いてバトンをば。

■自分を動物に例えると?

ゴリラ。

■その理由は?

理由なんてないだろう。

http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=154581&media_id=2
おお、グッドタイミングじゃないか!

■自分を野菜に例えると?

バナナ(果物?知らん!!)

■その理由は?

理由なんてないだろう。

■自分をラーメンに例えると?

サッポロラーメンの塩。

■その理由は?

何よりも手軽で安上がり。
周り(具、野菜)に合わせる傾向がある。

■人に言えない過去はある?

ある。
誰しも胸のうちに秘めているものはあるだろう。

■それはどんな過去?

いやだから、人に言えないって。

■現在人に言えない秘密がある?

少々ある。
でも基本的にさらけ出しているので。

■それはどんな秘密?

いや、だからさ。

■今何問目?(直感で)

気分だけなら5問目。
久々のバトンは楽しいな。

■お酒は飲める人?

飲める。
大好きです!

■好きなお酒は?

芋焼酎
ようやく味が分かってきて楽しめるようになった。

■お酒の失敗を教えて下さい。

泥酔した上司に絡まれてもめた。

■お酒を飲んだらどうなるタイプ?

テンションと声の高さが上がる。
あとは・・・何だろうな。

■ストレス解消法は?

歌う。
風呂。
体を動かす。

コレに尽きる。

■今この瞬間の髪型は?

オニオンヘッド。
たててない状態。

■今この瞬間の服装は?

ジャージ上下。
走ってきたぜ。

■あなたの勝負服はどんな感じ?

あれ、夏用しかねーや。
でも結局黒に頼ってしまうんだろな。

■あなたの勝負下着はどんな感じ?

特にないけど、派手目じゃない。

■ここで一言。

親父の様子が何だか可笑しいぞ。

■タバコは吸う?吸う人は銘柄も。

吸わんよ。

■タバコを吸う女性をどう思う?

友達までなら気にしないけどそれ以上は止める。
幼い頃から嫌な思い出しかないので、あと互いの体の為に。

■同性愛ってどう思う?

非生産的ですな。

■この人なら抱いてもいい・抱かれてもいいという人は?



■好きな顔文字は?

やべ、普段使わんからあんまりわからんわ!!
(((((((((((((^_^;)
ようわからんからこれでええわ。

■あなたの人生で一番の良い思い出は?

その時その時で変わる。
それだけ今という時間を満喫しているんだろな。

■あなたの人生で一番の悪い思い出は?

嫌な事は忘れてしまうから・・・なし。
ズルズル引きづるのは嫌いだ。

■口癖は?

え、ちょっと待ってくんね?

■これを聞くと切なくなる!という思い出の曲はある?

切なくなる事がない。
笑。

■曲名は?

蕾(コブクロ
あるんかい!

■その理由は?

おかーん!!

■好きな相手で曲の好みは変わる?

変わるね。
かなーり。

■このバトンうざい?

うざくはないけど、ちょっと長いね。

■結婚は何回したい?

1回。

■生まれ変わったら何になりたい?

人間で。
次も日本人がいいわ。

■前世は何?

人間だと大名の家臣の一族の長男坊。
その前だとカゲロウでしたか・・。

いや、知らんけどさ。

■異性の友達はいる?

おるよ。

■男女の友情ってあり得る派?

あるでしょ。

■それはなぜ?

異性と言う事で、違う感性を持っているけど、有るにはあると思う。

■グッとくる異性の仕草は?

上目遣い。

■人にはない自分だけの【萌えポイント】は?

なんだろうね。
考えた事ないけどきっとあるはず。

■異性の第一印象、まず見るのは?

笑顔と声。

■外見で好きなタイプは?

やっぱ笑顔でしょ。

■内面で好きなタイプは?

厳しさの中にやさしさを持ち合わせている感じ。
なんだろ、これじゃよくわからんな。

■トランクス派?ブリーフ派?

ボクサーブリーフ派。

■S?M?

S。
酔っ払ってしまうとMになったり忙しい。

■交際・結婚相手とのケンカは必要だと思う?

どうなんでしょ。
素を出し合うってのは大事だろうけど、喧嘩の場で出し合うのもどうかと。

■最近いつケンカした?

職場の人間となら一ヶ月前ほど。

■その原因は?

一方的な八つ当たり。
俺被害者。

■お腹空いた?

朝飯食べ終わったところだからあんまり。

■最近あった小さな幸せを教えて下さい。

久し振りにお菓子を口にした。

■最近あった大きな幸せを教えて下さい。

最高の人間達に出会えた事。

■最近あった小さなショックを教えて下さい。

ボストンバックの中で箱洗剤がボンバーしちまった。
ボールド臭全開。

■最近あった大きなショックを教えて下さい。

休みが潰れまくった。

■疲れた?

ん?まだまだ。
なーに、大したこたーない。

■自分にとってmixiとは?

仲間と出会える場所。

■世の中で一番大切なものは?

やはり人の繋がり。
金は所詮その手段の一つに過ぎない。

■今やりたい事は?

スノボいきてー。

■運命なんてあるだろうか?

間違いなく存在します。

■今日のお昼ご飯は?

佃煮。

■視力は?

右2.0 左0.01.
こんなんで絶妙な距離感覚保ってます。
しかし当然の如く深視力は皆無です。

■高校の時のスポーツテストの総合判定は??

Bの上。
戸愚呂じゃないよ。