「子供じゃないならね」

昨日に引き続きって感じの仕事だったぜえー。
あー、ようやく終わった。
*「どっか筋肉痛とかなってない?」
ナツノキ「いえ、特にないので大丈夫です!!」



全身の至るところじゃー!!



*「何かもうサマになってるね、それ」
ナツノキ「ホントですか!?ありがとうございます!!」



もう着ねぇぜ!!



*「え、お前それ辛くないのか?」
ナツノキ「はい、全然大丈夫ですね!!」


死ぬほどキツイわ!!

と、1日天邪鬼みてーな感じだった。

明日は今日ほどじゃないので、ジム直行。
「明くる日に筋肉痛が起きても何ら支障がない。」
と、判断した日のみ行くようにしている。
だから最近は行く機会が減少傾向にあった。
実に久しぶりである。
・・・やはり体を酷使した後のサウナ→風呂は最高だ。
毒抜きされている様な錯覚を覚える。
でもそれはそれで良い。
コレで明日も頑張れるさ。

いつでもスマイルでいこう。
とんでもないことが起きても、スマイル。