一方向通信と呼ばないでって、それや

otodori2007-02-15


自分の責任で自分の仕事が伸びてもやるしかないと思って頑張れるけど、完全な赤の他人の起こした無知で仕事を伸ばされると、どうしてこんなに憤りを感じてしまうんだろうね・・・!!

しかもそれでいて平然、と言うか当然だろうと言わんばかりの立たずまい。

立場上、被害を被るのは自分達だけで、向こう側にとってはむしろ逆。

言葉にすると「おっ、助かるねぃ」的な感じ。

そして困った事に彼等は雲の上とは行かないまでも、それに限りなく近い存在。

俺なんかが迂濶に口出ししたら何言われるか知れたもんじゃねえ。

だから放置した。

そして待った。

待ち続けた。

結局最後まで待ったが・・・って感じ。

明日の準備がまだだってのによう。

今日の勤務・・・ライフサイクルを悉く崩してくださるアレですよ。

まぁ、終れば、そう終ればだっ・・・!!

最近はポジティブになれとらんな俺。

いかんいかん、脳内改革せんと。