これも欲を追い求めるひとつの姿か

今日は定時退社日。

やはり密度が高かった(笑)

で、定時なんでやっぱりみんなこれからどっかに繰り出すらしい。

新橋なんで、おおかたというか、確信というか、予測はつく。

あれだろう、アレ。魔法の水(笑)

楽しいひとときをじっくりまったり楽しんでくださいな。

そういうのは必要だと思うし、なきゃ辛いだろうと思うし。

で、俺は俺で孤独にジムです(笑)

人は一人である時一番強いんです(言い訳臭い)

とにかく、時間がないんじゃーっ!!

血をダラダーラ流して走るのはハタ迷惑極まりないので、おとなしくバイクをこぎましたが、思いのほかツマランかったんでスピード系のトレーニングをしました。

重さ3分の1で量、早さ3倍。

シャア専用なんてクソックラエだーっ!!

引き締める時期なので(本来は調整だが)運動量がいつもに比べて半端じゃないです。

略語辞典に対してもの申す的なものをかこうとしていたが、眠いっ・・・。

今日は、ぐっすり眠れそうだ。

ではでは!