第51回 牧之原マラソン大会 10kmの部

100/336だとーっ!?

練習&精神力不足だ。

来年も参加するゾイ。

一年前に同じコースを走ったときのタイムより5分も遅いようじゃ、死んでも死にきれんような感情でいっぱいで、納得がいかん(いいわけ臭い)。

一度も10kmを通しで走らなかったという準備のなさにも問題あるし。

しかし、40〜60代の方に抜かれるのは、たとえ向こうが精悍なランナーであっても、悔しいとか情けない気持ちになるわ。

極めつけは女性の方(偏見かもしれないが、やはり身体的な違いがあるので)

リベンジじゃーっ!!

これっきりとか寝言を抜かしていたボケナスな自分に喝を入れます。

負けっぱなしで終われるほど潔い性分ではありませんのでっ。


・カラオケ

実に久しぶりのカラオケはシャウトまみれ。

大迷惑に始まって遥か彼方で締めくくって、喉のライフはもうゼロだ。

そしてユニコーン率が異常なまでに高かった。

奥田民生万歳。

まさに、すばらしい日々だったぜ。


ではでは!!