スターライト・セレナーデ

ブロードキャスターの「お父さんのためのワイドショー講座」を担当しているあの方が唄っていたとはなあ。

そんな今日は今日で冷え込みましたね。

朝は勢いでどうにかなるんです。勢いで。

問題は夜ですよ。

特に今日に至っては星が見えるほど澄んだ夜空で、乾いた寒気がいやらしいほどによりいっそうひきたてられてて、必然的にいかり肩で小走りになっちまって、ルパンもびっくりと言わんばかりな振る舞いでせかせかと帰路に着きました。

ジム帰りなら、サウナ入って風呂に浸かるから、ポッカポカでやや不気味に湯気出しながら寒がることなく帰ることができるんですけどね。

こんな日にシャワーとか・・・さむっ!!

明日はジムに行こうかなーって、ばっばばばバレンタインじゃねーか!!

・・・まあ宛てはないんで、いつもの仕事がやや多い木曜日ですね。

奇跡が起きて、いただいたらいただいたで、今現在節約生活実施中(先日の帰省のときの出費を取り戻すため)なので、ホワイトデーに向けさらに銭を絞り出しせにゃならなくなって、死活問題に発展しそうな勢いです。

けど、いただいたらお礼とお返しは必ずします。そこはそこで。

ではでは!!