狂狂狂狂やなかんじ

昨日は徹夜だったりします。

今年に入って初なんで、つらかったですわ。

昔は一日寝なくとも、どんとこい(死語)的な感じだったけど、最近じゃアイテムにたよらにゃダメみたいです。

それが、これ。
[rakuten:katatumuri:10007464:detail]抽出カフェインエキス。
[rakuten:katatumuri:10007466:detail]
抽出カフェイン濃汁。

割高ですが、効果てきめんといった感じでしょうか。

リゲインのバージョン違いもいいらしいですが、見たことないのでまだ。

濃いいコーヒー味はやみつきにーなんかなりません。むしろトラウマ。

あとは、ちょっと刺激入りの目薬です。
[rakuten:genkiichiban:1396283:detail]
もともとドライアイの傾向が強くなってきたのでしているだけだったりします。

しかし、ガタガタになっちまったな俺。

健康という面じゃ、前の職場の方が良かったかも知れんけど、それだけだし。

あとは自分次第なんだなと思います。

ああ、今日はバレンタインデエとやらか。

とりあえず頂いたので、一ヵ月後に何か返さねば・・・。

まあ、軽く考えることにします。

すでに眠気MAXなんで寝ます。明日は4時半んーって、いつもどおり。

ではでは!!