口裂け男と自転車泥棒

俺だよ!!

後者はもってかれただけで非は俺にありです。

土曜日に鍵落として、手持ちになかったからそのまま家に帰って鍵探して発見できずに、気づけば週明けって感じ。

当然の報いと考え、甘んじて受けます。

他人責めても何も始まらんし。

前者はまんまだったりします。

大口開けると裂けます。

裂けるといっても切り傷程度で、痔でいったら切痔レベルなので大したことはありません(例え悪すぎ)

しかし原因がようわからんな、何だろう。

今週から毎朝食べている朝食

  • 黒糖入りパン  1枚
  • 激辛チョリソー 1本
  • レタス     3枚
  • 野菜ジュース  180ml
  • ご飯      1/4合(弁当に入りきらなかった分)
  • 卵       1個
  • 納豆      1個

こんなです。

黒糖入りパンは特売品で購入。

焼くとほんのり甘いんですが、激辛チョリソーとの反作用で、朝っぱらから口内のライフはゼロ寸前です。

業務スーパーで気になって買ってはみたけどこれきっついわ。

弁当に入れている方(朝昼チョリソー)はほどよい辛味になってます。

炭水化物過多かもですが、量は今のところこれがベストです。

週重ねるにつれて減っていく見込みなので(胃が縮む)、経済的になって良い感じです。

季節外れの蚊の羽音を感じたと思ったら、向こうからやってくるおっさんの鼻歌だった、って感じな帰り道でした。

では、また明日!