ゴルフクラブ一式忘れてたぜーっ!!

今気づきました。

昨年までいた御殿場の行きつけだった打ちっぱなしに上司から授かったクラブセットを店に置いたままだったの忘れてました。

GWに帰るときにでも、御殿場に立ち寄って持って帰ろうか。

いや、もう処分されているか。

さて、御殿場つながりでよろしくないニュースが、久々にテレビをテレビをして使用したら、ここぞと言わんばかりのタイミングで映し出されました。


陸自駐屯地で2千万盗まれる=内部犯行の可能性も−静岡・小山町


前職ならまだしも、よりによって前にいた場所でかーい!

どこのATMか具体的にわかるから怖い。

しかも、よりによって俺の同期が当直のときとか、大変だな。

また、絞まりに絞まった規制が、絞殺されんかと言わんばかりに絞まるんだろうな。

巻き添えを食らった3000人に渡る隊員達はどういった心境なんだろう。

GWで寄るついでに色々聞きたいな。

さて、話変わって日常。

背中の筋肉痛のような、こりのようなよくわからない感覚が一日の幕開けでした。

しかもスーツ着るもんだから、肩甲骨が圧迫されてそれが背中に・・・。

動かずに入られない感覚が長いこと続きました(電車内)

乗り換えて、都営大江戸線では人がガラガーラだったので、隅っこに寄りかかっていました。

時おり、扉の手すりに寄りかかって、背中をぐりぐりと押し当てて一人マッサージにふけっておりました。

いやね、もうそんぐらいやばかった。

富士遊湯の里大野路にいる、丸太に下半身を擦りつけていた黒豚並みに奇怪な光景だったのかもしれん。

実家のマッサージ機が恋しいぜ。

そろそろ週末、昨週行き忘れたバッティングセンター、今度こそ行くぜ!!

ところで、バッティングセンターって、バットの持ち込みは可能というのは客を見て分かったんだが、木製バットの持ち込みはいかがなものだろうか。

木製の方が実際練習になるんだけどなあ。

では、また明日!!