さてとーい

休日。

今週も酒つきの休日なので、増えないようにせんと。

酒飲んでいるときは、食欲わかないから大丈夫だが。

まあでも、みんなで食べるときはそういうのは考えない方向で。

とりあえず今週で4.5kg落としました。

いきなりついたような脂肪だったので、落とすのは簡単でした。

リバもなさそうです。

問題はここからです。

走れて且つ力の出るバランスを維持できる筋肉にせねば。

できたものをさらに絞る感じで、走りが多くなります。

見た目だけ?

そんな薄っぺらなものに興味ございません。

機能性のない固まったものほど意味のないものはない。

そもそも見た目はどうでもよくて、ただ身軽にしたいだけなんで。

[雑記]不安要素は取り除いた

そんな感じです。

これで仕事に関することで、今のところ抱えている残しモノはない。

久しぶりの開放感。

それでいてこの日本晴。

たーまらんぜっ!!

光合成しているわけじゃないけど、やっぱり太陽の光を浴びるべきだと実感。

平日は太陽の光をまるで浴びていないので(太陽の光が出ようとするころに出勤して・・・って感じ)以前はうっとおしいような日の光も恵みの日差しと変わっている感じです。

こんな日には薄着で走ってランニング・ハイを感じたいところだが、あいにくランニングシューズは実家に置き去り・・・(マラソン大会のときにかさばるという理由で)

うーん、残念!!

明日も晴れるということで、朝から少し遠出してきます。

最近どうも、夜に対する耐性がまるでないや。

その分朝は新聞配達より早いぐらいで抜群に適応できているようです。

では、また明日!!